ぽち語録

ぽちの日常

5/23 晴れ

今日は、昨日の静岡でのB'zライブに参加したじゅんちゃんとランチ。
会社の近くに来てくれたので、昼休みに久しぶりの再会!
2019年7月に松山で初めて会って以来、そして会ったのは2回目(笑)
辛いものがお好きなので、紅花別館のココットカレーを食べに行きました。

わたしは辛さ控えめの「エビと玉子」にしたけど、記憶より辛かったなー。
じゅんちゃんは、もちろん余裕でチキンを食べていました。

松山で初めて会った時もめちゃくちゃ盛り上がって、ライブのあとに打ち上げをして
スーパードライが美味しくてびっくりしたり、美味しいごはんを食べたりしたんだよね。
そもそも、松山のチケットもじゅんちゃんのおかげで取れたのでした。
今日もライブの話で盛り上がったり、B'z、イエモンGLAYの話をしたり。
本当に楽しい時間が過ごせました。