ぽち語録

ぽちの日常

10/7 雨

起きたら寒くて、思わずエアコンをつける。あったかい~!
家を出たときは雨が降っていなくて助かる!
駅まで自転車で。

マーロウの栗のケーキを携えて出社。
朝食代わりに食べました。美味!


サンドイッチを買って出社し、昼休みにコンビニに行ったら同期と会い、
そのままランチに出かけることに。スマホしか持ってなかったけど。
高島屋に行ったら大北海道展!
ウキウキと行ったけど、今はイートインはないんですね…悲しい。
同期とパフェの話をしていたので、資生堂パーラーに行きました。

今は栗のパフェですが、さすがに午前中に栗を食べたばかりで食指が動かず…
一度食べてみたかったオムライスにしました。美しい~!!


美しいだけではなく、もちろん美味しい。めちゃくちゃ満足度が高いです。
美味しかった~♪

r.gnavi.co.jp


夕食は、冷蔵庫の食材でメニューをご提案し、作ってもらいました。
鮭のホイル焼き、玉ねぎ、にんじん、エリンギ入りです。
バターがよかったのかなぁ、めちゃくちゃ美味しかったです。