ぽち語録

ぽちの日常

2012-12-18から1日間の記事一覧

ファイブスター

ハニのおみやげは、サッポロファイブスター。 やっぱり美味しいわー。 週末にでも、まとめ買いしに行こう!

セブンイレブンのおやつ

先週までまったく見かけなかったモンブラン、供給が安定してきた模様です。 見かけるとつい買っちゃうのよねー。 お味ももちろん美味しいのですが、小ぶりなサイズがちょうどいいのよね。 ツイッターで美味しいと聞いたミルクレープも買いました。 開けにく…

ハラス塩焼き、琥珀ヱビス

ハラスの一汐干しの大きな切り身が300円。脂が乗ってて美味しかった♪ イカのにぎり揚げ(さつま揚げ)、かぼちゃの煮物、白菜スープ。 琥珀ヱビスで今日もお疲れ〜。

贅沢。

今日は贅沢にグリーン車に乗っちゃう! ビール好きなワタクシですが、まだグリーンで飲んだことはない。 あまりに快適で降りるのを忘れそうだったよー。疲れも吹っ飛ぶわい。

Surari0.7 4C限定カラー

ツイッターで教えていただいたスラリ0.7 4Cの限定カラー、フクヤに見に行ってきました。 ゼブラのサイト→☆ スラリの0.7の3Cと4Cは透明軸なんだけど、数量限定で透明じゃない赤、青、緑、紫、白の軸が出ています。 サイトを見たときは、紫、白、緑がいいかも…

会議終了

月に一度の大きめ会議が無事に終了。 ラッキーなことに余ったお弁当をいただきました。 しかし、このお弁当を10分足らずで平らげるみなさまはすごすぎる。

朝から愕然

RT @etoyoshikun: 今日の学び。平成生まれは「いえもん」と言えば、吉井和哉でなく伊右衛門だと。そんなバカなー!吉井和哉でしょー!しかし、じゅんちゃんが言うのは「前に、中学生にお茶の話をしてて、「お茶の種類はナニがあるか知ってる?」って聞いたら…