ぽち語録

ぽちの日常

10/8 くもり

今日は予定もないのでのんびり過ごします。
Daisyバターロールが丸くてかわいくて美味しいのです。


お昼は母のレシピでナポリタンを作ります。
具はソーセージ、ひき肉、玉ねぎ、味付けはケチャップと塩くらい?
しかし、ひき肉がなかったのでベーコンで代用しました。

玉ねぎはもっと多くてもよかったなー!粉チーズはない方がいいか…。
ベーコンは思ったより悪くないな~。
スパゲティーももう少し太い方がいいみたい。
時間通りきっちり茹でてから、フライパンで炒め合わせるくらいがいいのよね。


子どもが塾に行かないと言い出し、がっくり。
平日だと学校のあとで疲れて行きたくなくなるって言うので
土曜日に変更したのに、結局行かないんじゃん…。
愚痴、愚痴です。来週は中間テストなのにねぇ。


夕焼けに癒される。散歩にでも行けばよかったなー。