ぽち語録

ぽちの日常

10/6 雨

エキュート大宮で、美味しそうなフルーツ大福を発見!
果実堂というお店、迷いに迷って白桃とシャインマスカットを購入。
カットする用のひもが入っている親切さ。
(シャインマスカットのように皮つきフルーツには向いてないそう)

白桃がめちゃくちゃ美味しいー!熟してて甘い。
シャインマスカットは、くらやの方が美味しかったかな。
他のフルーツも食べてみたいなー。


夕食はミートドリアにしました。
前から気になってた「しにゃごはんblog」のレシピです。
冷やごはんがあったので温めてから、大きいグラタン皿でドーンと。
ホワイトソースは作らないのに、ホワイトソースの美味しさが味わえて
めちゃ美味しかったです。

www.shinya-gohan.com