ぽち語録

ぽちの日常

2013-06-06から1日間の記事一覧

crocs Shayna Girls

crocs kidsのShayna Girlsを買いました。カラーはヴィオラ、 サイズはC11(18cm)です。 2980円だったけど、もう少し安いお店もありそう。 17じゃ小さいかも…と思ったら、結構大きかった。ストラップがあるので脱げないけど…仕方がないから靴下履こうかしら…

サンマの開き、薫り華やぐヱビス

いつもの干物屋さんでサンマの開きを初めて買ったら、ものすごく脂が乗っていて美味しかったー!1枚150円。 スーパーのも美味しいと思ってたけど、やっぱり違うわ〜。お値段はほとんど同じなのに。 春雨サラダはマヨ醤油で味付け。 薫り華やぐヱビス、大事に…

つぶやいたー。

☆最近、日光湿疹がひどいなーと思ってたけど、抗生物質のせいかも?(親知らずを抜いたときに飲んだ) 親知らず、口を大きく開けるとまだ痛むんだけど、鏡で見ると洞穴か?というぐらい大きな穴が開いてるの。こりゃ痛いわ(笑) ☆上野駅から「修学旅行」と…

ボリュームパスタ!

日替わりパスタが850円で美味しいお店に行きました。ドリンク150円を頼んでも1000円で収まります。 今日はカレー風味のミートソースというので、どんな感じ?と思ったら、こんな感じでした。 カレー粉風味ではなく、スパイシーでピリッとしたミートソースで…

スズメバチ!

朝、シャッターを開けたら少し先にスズメバチが飛んでいた。 ぎゃーーと慌てて窓を閉めました。 あの色はかなりセンスがいいビジュアル系だと思うけど、どう見ても「こいつは危険」という色・形だよね。ザ・悪役って感じ。 しばらくしたら、どこかへ飛んで行…

キックボード買いました。

前から買おうかと思ってたキックボードを買いました。 たっくんのキックボードを、よその子と取り合ってたので…(ハニが黙って見てたのでイラッとした)。 JDRAZORのJD BUG K3(レッド)にしました。 うまく乗れないので3輪にしようかと思ったけど、2輪で練…