ぽち語録

ぽちの日常

Surari0.7 4C限定カラー

ツイッターで教えていただいたスラリ0.7 4Cの限定カラー、フクヤに見に行ってきました。
ゼブラのサイト→
スラリの0.7の3Cと4Cは透明軸なんだけど、数量限定で透明じゃない赤、青、緑、紫、白の軸が出ています。
サイトを見たときは、紫、白、緑がいいかも〜♪と思ったんだけど、実物を見てちょっと悩んで、買いませんでした。

☆黒クリップがちょっと好みじゃない。
☆どちらかといえば、スラリ0.5の3Cの黄緑軸が好み。
☆トンボREPORTER SMART 4Cの白軸(グリップが水玉のかわいいヤツ!)、JETSTREAM4+1の紫軸(ド紫)があるしー。


そもそも、油性ボールペンって使い切れないことが多いんですよ。水性ペンが好きなので。
REPORTER SMARTとJETSTREAMならなんとか使いきれるかも…という感じ。JETSTREAMも何本かあるしね。
もう多色ペンを買うのは止めよう、自分。