ぽち語録

ぽちの日常

5/30 晴れ

駐輪場のつばめの巣、親鳥が交代で飛んできてえさやりをしていました。


外が暑くなってきたせいか、オフィスのエアコンが寒い!
こんなときはランチにカップスープ。
一風堂の豆腐スープが好きです。
ごま豆乳ごぼうサラダも最近の定番です。セブン好き。


夕食は新玉ねぎでバラ焼きにしました。
ごはんが進んで困るー!(笑)


先日、回してきたガチャのカラビナキーホルダー。
ボールチェーンの会場限定キーホルダーをなくしたことがあり
カラビナなら大丈夫だろうと、バッグにつけてみました。


そして、昨日の深夜にやっていたらしい(子どもが録画しておいてくれた)
世界水泳の応援番組を見る!ウルトラソウルに続く、新しいテーマ曲がB'zの書き下ろし新曲なのです。
番組のオープニングがウルトラソウル!盛り上がるー!
番組中にも何度も流れるし、CMもEXITが出てるラリー番組(熱き鼓動の果て)だし、B'zの曲(COMEBACK -愛しき破片-)のドラマだし!

新しいテーマ曲のタイトルは「You Are My Best」。
歌詞も出て、大変良いです!!水泳にちなんだ言葉もありました。
ライブまでに何度も聞きこみたいと思います…!
今回のツアー、まだ発売されていないアルバムの曲がメインで、予習しておきたい派のわたしはちょっと辛い…。
(セトリも分かっておきたい派です。なぜかB'zファンはネタバレ禁止の人が多い気がする…)
名探偵コナンとドラマと世界水泳で予習だ!