ぽち語録

ぽちの日常

1/5 晴れ

朝スタバ。
モバイルオーダーってお店によってメニューが違うのかな?
1階のお店ではほうじ茶meetsキャラメルが表示されてなかったけど、お店のメニューでは表示されてて。
あと5階のお店では表示されていて、モバイルで注文できそうで。
今日は福カスタマイズを利用して、ウインターラテをブレべに変更してもらいました。
甘くて濃厚で美味しい!
f:id:pochi0812:20220105225513j:plain:w400


今日も同僚とランチ。素敵な黒澤文庫へ。
煮込みスパゲティ、美味しいな~。
f:id:pochi0812:20220105225521j:plain:w400
会社の人が芸能人に似てるって話をしたら、同僚が「似てない!!」と大爆笑して、椅子から転げ落ちそうになってました。
ええー?似てない?
同僚なら同意してくれると思って言ったのに!!
しかし、そこまで笑わせられたことに満足感を感じるぽちでありました。


子どもは祖父母と大英博物館(上野)へ出かけていました。
精養軒で美味しいランチを食べ、スタバでベンティを飲んでいましたよ。
(LINEで写真が送られてきた。笑)
チョコレートとしおりのおみやげも。かっこいいしおり!

f:id:pochi0812:20220105225526j:plainf:id:pochi0812:20220105225530j:plain


夕食はたこ焼きに決まっていたそうです。いいけど。
今夜は赤星の瓶!お店っぽい!

f:id:pochi0812:20220105225534j:plainf:id:pochi0812:20220105225539j:plainf:id:pochi0812:20220105225543j:plain