ぽち語録

ぽちの日常

9/5 晴れ

スマホを機種変更して、スタバのモバイルオーダーを「注文履歴」から
オーダーしたのに、名前が勝手に変わってました(笑)
ちょっと陽気な感じでいいかもしれない…。
コーヒー飲まないので、「アイスティーコスタリカさん」って店員さんの間で呼ばれそう。


ピザドッグ、好きじゃないと毎回言ってます。
「今週は週の後半になるほど美味しいメニューになる」そうです。


夕食のリクエストを聞いたら、マックとな!
それも「氷なしのスプライト」って。
モバイルオーダーでは氷なしにできないのよ…
そして、月見バーガーはまだ始まっていなかった…
(お店は今日は空いてたので良かった!)

ナゲットソース、旨塩しょうががラスト1個でした。これ、美味しいんですよ。
店員さんが「最後の1個があります!」とおっしゃったので、「これ、美味しいからよかった!」と言ったら
「美味しいですよね、なんとなくラーメンの味がしませんか?」だって。
そう言われたら、ラーメンの味になっちゃう(笑)
倍エグチにしてみたけど、倍にしなくてもよかったなぁ…
やはり、いつものメニューがいいんじゃないかしら。(ビッグマックとエグチが好きです)