ぽち語録

ぽちの日常

12/15 晴れ

今朝は今季一番の寒さ!という予報だったので、UGGを履いて出社。
あったかい~~~!
一昨年はすごく履いて、去年はほとんど履かなかったけど、やっぱり暖かい。


同期とランチ、久しぶりのラコルタで「たらことイカ」。
たらこ以外のメニューも食べたいと思うんだけど、結局たらこになってしまうのであった。
やっぱり美味しいな~~。
(離れたテーブルの3人組、誰一人たらこを頼んでいなくて新鮮でした)
f:id:pochi0812:20211217132947j:plain:w400


しみしみの豚汁とおでん。
2日目のちくわぶどうぞー。

f:id:pochi0812:20211217132955j:plainf:id:pochi0812:20211217132959j:plain


ホームタップがめちゃくちゃたまっております。
飲むぞー飲むぞー。
一番搾りプレミアム、やはり美味しい。すでに期限きれてるけども。
f:id:pochi0812:20211217133005j:plain:w400