ぽち語録

ぽちの日常

5/11 晴れ、さわやか

ジャケットにブラウスで出社。
4月はあんなに暑かったのにねー。


今日の給食。昨日もスパゲティでかぶってしまった。
(あとで聞いたら、全然味が違うから大丈夫!とのこと)


お昼は出向でいらしてる方と初めてのランチ。
ラコルタでたらこスパゲティを食べました。今日はめちゃ混んでた。
本日もたらことしめじ、しめじがちょっと和風の味付けで美味しいのです。
海苔たっぷりで盛り付けも美しかったけど、写真なし。
いろんな話を聞いて爆笑してしまった…あーおかしい。
ぜひ仲のいい同僚と共有したいと思いました。


夕食は鶏ももとほうれん草の醤油炒め、マッシュポテトグラタン。
グラタンは、マッシュポテトの上にミートソースとチーズをのせて焼きました。
コンビニで見つけた赤星でいただきます☆


5月のスコーンが届きました。
今回はカフェオレベースも一緒に注文。
暖かくなるとアイスオレを飲むようになるので。