ぽち語録

ぽちの日常

1/14 晴れ

栗きんとんパイ、美味しそうね…。
f:id:pochi0812:20210118130029j:plain


テレワークのわたしのお昼はカレーうどんです。
ソーセージを焼いて、ふとトッピングにしたらいいのでは…と思いつく。
うどんを食べ終えたら、ごはんを入れるとまた美味しいんですよ!食べすぎですが。
f:id:pochi0812:20210118130254j:plainf:id:pochi0812:20210118130151j:plain


B'z「5ERAS」のグッズがようやく到着しました!
もう少し早く申し込んでたら、もっと早くに届いてたんですが…まぁ、いいか。
クッションカバー、袋(←稲先生命名。エコバッグ)、チャリティーピンバッジ2個。
f:id:pochi0812:20210118131121j:plain
クッションカバーはリビングで日常的に目に入っていいなーと思い購入。
ピンバッジは、娘が早速バッグにつけてました。
エコバッグは思ったより小さかった…そして、どれくらい入れて大丈夫なのか心配。
(今使ってるGRANITEGEARは耐荷重15キロ…)


ほうれん草、久しぶりにベーコンソテーにしたら、娘が全部食べちゃった。
休み明けのオット氏が早く帰ってきて、ちょっとリズムが狂うよね~~。
f:id:pochi0812:20210118131414j:plain


会社帰りに買ってきてくれたので、ありがたくいただきます!
f:id:pochi0812:20210118132020j:plain