ぽち語録

ぽちの日常

7/13 くもり時々晴れ

今日も出社。
スタバからメールが来たので、お昼を買いに行きました。
根菜チキンサラダラップ、初めて食べたけど美味しかった~。
小さいけど、結構おなかいっぱいになります(笑)
f:id:pochi0812:20210713214802j:plain


夕食は焼きそばとなすの豚肉巻きにしました。

f:id:pochi0812:20210713214813j:plainf:id:pochi0812:20210713214818j:plain


そして、AKOMEYAで前から気になっていた「いぶりがっこ入り鶏そぼろマヨ」を購入!

f:id:pochi0812:20210713214823j:plainf:id:pochi0812:20210713214834j:plain
きゅうりに合うのはもちろんですが、プチトマトにめっちゃ合う!
マヨは燻製っぽい香り、そぼろといぶりがっこの粒々が美味しい。
最後に残るいぶりがっこのポリポリもいいね~。
他に何が合うかな。にんじん、キャベツ、蒸かしたじゃがいもとか?