ぽち語録

ぽちの日常

5/17 くもり時々雨

ミラノコレクション、今年の予約分を買おうかな~と思っていたのに
昨年のデザインが素敵すぎて、今さら買ってしまいました。

f:id:pochi0812:20210518184811j:plainf:id:pochi0812:20210518184817j:plain
天使が読書してるなんて素敵すぎません?
テーマは「知る幸せ」=知識を得て、新たな幸せを見つけ出す守護天使たち。
「美の偏差値」はあんまり(ほとんど)ないんですけどね…。
パウダー表面の天使は、使ったらすぐ消えちゃいますけどね…。
今使っているスノービューティーより、ファンデーションに近いそうです。


今日の給食、主食はポテトピラフ。
ポテトピラフ…どんな感じなのかしら。
洋風でおしゃれな献立だね!
f:id:pochi0812:20210521130522j:plain


お昼は、オット氏のリクエストでスシローへ。
創業祭だそうで、八洲まぐろと青森サーモンが美味しくて
つい食べ過ぎてしまった~~。


テレワークだったのに、夕食をたくさん作ってしまった!えらい!!
冷しゃぶ、麻婆茄子、ポテトサラダ、いんげんのごま和え。
奥にはイクラ!魚卵セールで買いました(笑)
どれも美味しくて満足。
f:id:pochi0812:20210518184824j:plain