ぽち語録

ぽちの日常

5/18 くもりのち雨

昨夜から蒸し暑さが続いています。
今日はブラウス1枚で出社。
スタバもアイスラテにしました。
f:id:pochi0812:20210518184839j:plain
ITラテ!
そして、アイスも紙コップになったことを失念していて、
他の人のドリンクかと思って少し待ってしまいました。
(モバイルオーダーで出来上がっていたので)
うーん、コールドドリンクの紙コップ、まだ違和感あり。


ラベルレスのお茶を買ってみました。
これ、めっちゃいい!捨てる時が格段に楽です。
伊右衛門の京都ブレンド、美味しかったです。
f:id:pochi0812:20210518184851j:plain


娘のリクエストで、夕食はおにぎり&ラーメンの炭水化物祭り。
ラーメンはスープ代わりに、二人で一人前。具はネギのみ(笑)

f:id:pochi0812:20210519110148j:plainf:id:pochi0812:20210519110152j:plain
オホーツクの塩ラーメン、前にマツコの知らない世界で紹介されていたんだけど
今日も紹介されてました。
ちょっと食べ過ぎたなぁ…反省(後悔はしていない)。