ぽち語録

ぽちの日常

5/16 くもり時々雨

昨夜のチキンライスが残っていたので、ブランチという感じでオムライスを作りました。
やっぱりこうでなくちゃ!満足です。
f:id:pochi0812:20210516222846j:plain


娘が水出し紅茶を作ってくれました。
このグラスの模様、ずっと不思議だな~と思ってたんだけど
思い当たるものを見つけました。娘のTシャツ!

f:id:pochi0812:20210516222857j:plainf:id:pochi0812:20210516222902j:plain


娘に誘われて、散歩がてらドラッグストアへ。
ドアを開けた途端、雨が激しく!
すぐに止んだので、予定通りドラッグストアへ行きました。
昨日も一日引きこもってたからねぇ…。


ようやく2本目を開けました。
もったいなくて、なかなか開けられないんですよね…。
SNOW MONKEY IPA、そうそうこの味!
この濁りがまた!いいんですよね~!

f:id:pochi0812:20210516222908j:plainf:id:pochi0812:20210516222913j:plain


夕食は買い置きのうなぎでうな丼!
わたしは今日もエビ…ふふふ。
f:id:pochi0812:20210516222924j:plain