ぽち語録

ぽちの日常

7/31 晴れ一時くもり

今日はオット氏が休みなので、お昼はスシローにて。
贅沢なウニのひと皿を頼んじゃいました~!
f:id:pochi0812:20210805160627j:plain
子どもがウニを一つ食べると言って、一番手前の海苔のをぱくっとひと口で食べたら
まさかの山わさび乗せだった~!
美味しそうな顔のあと、凍り付いていました…。
メニューにはちゃんと書いてあったのですが、シソが嫌いなので迷わず食べてた。
まぁ、しょうがない(ヒドイ)


夕食は、食材を買ってあったのでコウケンテツさんのピビンパ!
家族揃ってたので、ドーンと作りました。
ちょっと頻繁に作りすぎたかしら…今度は1か月後くらいにしようかなぁ。
(家族には好評でした。よかったー。量を減らして作ればいいか…)

f:id:pochi0812:20210805154828j:plainf:id:pochi0812:20210805154835j:plainf:id:pochi0812:20210805154841j:plain