ぽち語録

ぽちの日常

6/10 晴れ(暑い)(在宅勤務)

https://www.instagram.com/p/CBPg1BLJifX/
やっと夏用ラグに交換!今日は暑い。冬用ラグを洗濯機で洗濯してみた。洗濯だけなら11キロまでいけるので。普通の洗濯コースで大丈夫そう。結構揺れてたけど💧


https://www.instagram.com/p/CBPtapbpOzU/
前から気になってたバターカッティングケースを購入!切る前にバターを放置しすぎて柔らかくなっちゃったけど、概ねいい感じ。初めてなので、ちょっとベタベタになった…柔らかくなりすぎたか。小分けして冷凍しておくので、ケースとしては使わないかな。

曙産業 バターカッティングケース ST-3006

曙産業 バターカッティングケース ST-3006

  • 発売日: 2014/10/06
  • メディア: ホーム&キッチン
大きな業務用バターも切れる大きい方にしました。


https://www.instagram.com/p/CBP-qTvJe1u/
久しぶりに圧力鍋を使ったよ。


https://www.instagram.com/p/CBP-zBpJRyu/
きゅうりだけのポテトサラダ🥔🥒


https://www.instagram.com/p/CBQJt_tJuMv/
ハラスの塩焼き、脂のってます。


https://www.instagram.com/p/CBQNvFppNVM/
#hometap なんと賞味期限が6/1だった!急いで飲まなくちゃー!!(いや、遅いって)賞味期限と消費期限、何度確認しても覚えられない。賞味=味の保証ってことか。