ぽち語録

ぽちの日常

4/27 晴れのち雨

https://www.instagram.com/p/B_drNWPpd7m/
ぽち on Instagram: “チーズトースト目玉焼きのっけ。”


https://www.instagram.com/p/B_edka0pKce/
ぽち on Instagram: “小野不由美「魔性の子」読了。 栞を挟んであったところから読んだので、 全体の2/3くらい読みました。 おお、そういうことか!という再発見。 #十二国記”


https://www.instagram.com/p/B_e6jcIJfSM/
ぽち on Instagram: “幸楽の餃子を焼いたよ~~”

[日常]オット氏の悲劇

f:id:pochi0812:20200430135536j:plain:left
夜ふかししてたら、オット氏が金ちゃん焼きそばを作り始めました。
金ちゃん焼きそばって、縦型のカップなんですよね~。
作り方がよく分からなかったらしく、「ソースだけは先に入れちゃだめだよね~~!」と言ったときには
すでにソースを入れたところであった…。
「つゆ焼きそばだと思って食べる」と湯切りせずに食べてました…(苦笑)