ぽち語録

ぽちの日常

11/17 晴れ

今日は用事があって実家へ。
お昼は「かつや」のデリバリーを初めて利用しました。
なかなか美味しかったです。
ヒレカツ、カキフライを1つずつ、エビフライを1本、ごはん半分。


午後は大根を煮ます。
娘が練り物をあまり食べないので、大根と手羽中でおでん風に。


娘のおやつはフレンチトースト。
硬くなってきた食パンも美味しく食べられます!(笑)

f:id:pochi0812:20201119135400j:plainf:id:pochi0812:20201119135414j:plain


夕食前にクルミッ子の切り落とし。
本物っぽいやつが入ってると嬉しいね。


メインは餃子!
バーミキュラフライパンで焼いてみました。
ちょっと予熱しすぎて焦ったけど、油を薄く引いて少し冷ましてから餃子オン。
パリパリ美味しく焼けました!
場所によって焼きムラがあったので、調整するといいかも。


今日は名古屋工場の一番搾り。
地元スーパー、最近いろんな場所の一番搾りが並んでます。←チェックしてる
オット氏がキリンの人に話しかけたせいじゃないかと思っている…。