ぽち語録

ぽちの日常

5/13 晴れ

https://www.instagram.com/p/CAHJmMUJCc9/
ぽち on Instagram: “お昼用にミートソース作っておいたんだ♪ 山本ゆりさんのレンジで作るレシピ。”


https://www.instagram.com/p/CAHNumbJghQ/
ぽち’s Instagram photo: “今日は水漬けパスタにもチャレンジ。 美味しくてあっという間に食べてしまい ちょっと寂しくなるの巻。”


https://www.instagram.com/p/CAHbDGmpcow/
ぽち on Instagram: “太陽は出てるのに、どしゃ降りと雷⚡”


https://www.instagram.com/p/CAHbR8GpBRY/
ぽち on Instagram: “酒屋でーす。焼きそば屋でーす。 一番搾りは仙台工場製です。 いつも買ってる宮城の酒屋さんから。 . . 「北海道」には、お米とお茶漬けのオマケ付き。”


https://www.instagram.com/p/CAHxaVlJqB5/
ぽち on Instagram: “今日も在宅勤務お疲れさまでした! おなか空いたので冷やし茶わん蒸し。 ついでに1杯。 明るいうちからのビールって なんでこんなに嬉しくて美味しいんですかね? #サッポロビール #タグはなんだろう #北海道奇跡の麦きたのほし #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER…”


https://www.instagram.com/p/CAH3lLipbb7/
ぽち on Instagram: “風がさわやかで、新緑がきれいで ビール飲みながらB'z聴いて 最高。 ん?まだ水曜日? #金曜は出社です #サッポロクラシック春の薫り #サッポロビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER #iittala…”


https://www.instagram.com/p/CAIMrKWp54b/
ぽち’s Instagram profile post: “鮭がめちゃ美味しく焼けたのに めちゃくちゃピンボケでござった… ので、ビールメインで❗”

[読書]「白銀の墟 玄の月」第一巻 読了