ぽち語録

ぽちの日常

4/26 晴れ、あったかい(風強い)

https://www.instagram.com/p/B_ben9QpTo-/
ぽち on Instagram: “家ランチは麺類が多くなりますね… 春キャベツたっぷり焼きそば。 #ぽちランチ”


https://www.instagram.com/p/B_bfhx3JL7-/
ぽち on Instagram: “お友達から大分にちなんだインクをいただいた! 湯あがりピンク、プレピーの赤軸に入れてみようと思います💓”


https://www.instagram.com/p/B_cUN3cJiOh/
ぽち on Instagram: “載せたつもりで載せてなかった! ピンクかわいいー。 明るい気分になるね❤️ プレピー0.2の赤軸に入れました。 プレピーの使いやすさは異世界ですね。←褒めてる キャップが割れなければ最高。”


https://www.instagram.com/p/B_cG0zOpXIG/
ぽち on Instagram: “今日は万年筆と読書と散歩。 「月の影 影の海(上)」読了。 #十二国記 #小野不由美 #山田章博”


https://www.instagram.com/p/B_cSPjmJuu9/
ぽち on Instagram: “いただきまーす!”


https://www.instagram.com/p/B_cSa3vpzP-/
ぽち’s Instagram profile post: “今夜は#ホームタップ あれ?明日仕事? SwitchのコントローラーはYouTube用。 Ain't No Magic、たぶん初見なんだけど、ようこそー!のところでビール吹きそうになった。 セトリも最高ですね!”


https://www.instagram.com/p/B_cUzdxpwqs/
ぽち’s Instagram photo: “やっと安定したと思ったら、そろそろ空なんですよね…。#ホームタップ 2本目を飲むしか。”