ぽち語録

ぽちの日常

4/28 くもり時々晴れ

[読書]「月の影 影の海」下巻読了

読み始めると止まらなくなって、次々と読み進めてしまう一作。
続きがたくさんあって幸せだなぁ!!
久しぶりに上巻を読んだけど、やはり上巻あっての下巻ですね(当たり前!)

月の影  影の海 (下) 十二国記 1 (新潮文庫)

月の影 影の海 (下) 十二国記 1 (新潮文庫)

[ランチ]どん兵衛(西日本)

f:id:pochi0812:20200430135631j:plain:left
お昼は手抜きのどん兵衛!
西日本版はおつゆの色が薄くて、おだしっぽくてめちゃ美味しい。

[日常]「ぶらぶら美術・博物館」を見る。

BS日テレの「ぶらぶら美術・博物館」がかなり気に入っていて視聴予約しています。
が、毎週、他の番組を見てていきなりチャンネル切り替わって「なに?なに予約してた!?」と
家族揃ってザワザワします。
録画すると貯めちゃうから、リアタイで見るのがポイント。