ぽち語録

ぽちの日常

7/19 晴れ

https://www.instagram.com/p/CCzrF2fpgFI/
郵便屋さん、日曜日もありがとうございます!今から観るよ~。


https://www.instagram.com/p/CC0J6DQJMYf/
お昼はモスバーガーでした。すみっこぐらし、かわいい。瀬戸内産はっさくレモンジンジャーエール、スパイシーモスバーガー。


https://www.instagram.com/p/CC0nUFLJaYN/
オット氏が買ってきてくれた至福の苦み、いただきまーす!飲んだときは苦いけど、後には残らないのでさわやか美味しいよー。わが家のサッポロビールも集合しました😍#至福の苦み #ファミマで乾杯 #サッポロビール#上富良野小丹枝さんと大角さんのホップ畑から#サッポロクラシック #静岡麦酒 #サクラビール#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER #うすはり #松徳硝子


https://www.instagram.com/p/CC0t14UJyhV/
リクエストにお応えしてタコライス!🐙#至福の苦み #ファミマで乾杯 #サッポロビール