ぽち語録

ぽちの日常

8/25 晴れ

以前はカロリーのみを重視していましたが、今は糖質量を重視して、
肉がしっかり使われてるサラダをよく食べます。
予算的には少々高くつきますが、腹持ちがよく、糖質も少なくていい!
もう少し野菜が多いとベストなんだけど…。
一時期やってた「サラダ2個買い」とかしようかな。(さらに高い)
もちろん、たまにおにぎり食べたりしますけど。
https://www.instagram.com/p/CES-EEIpl5X/
セブンイレブンの豚しゃぶサラダ、ちょっと変わって柚子入りになってた。クーポンがあって、それぞれ30円引き。1回に1枚しか使えないのかと思ってた。


https://www.instagram.com/p/CET6mGAJ22w/
琥珀ヱビス、もう飲んじゃった!わりと軽めかな?オット氏が買っておいてくれました。


子どもは軟骨が好きじゃないけど、オット氏が好きでこっそり混ざってました。
そして、子どもが一番に口にしたのが軟骨っていう…よくあるパターン(笑)
https://www.instagram.com/p/CET8310pSoO/
鶏ももと軟骨の唐揚げなど(オット氏作)


ファミマには、ある料金の支払いに行ってきました。
機会を逃さず美味しいビールをゲット。(ファミマ、近くにないのです)
https://www.instagram.com/p/CET9E4gJjvt/
ファミマに用事があったので買ってきた!#キリンザホップ香りの余韻 #キリンザホップ #キリンビール#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER