ぽち語録

ぽちの日常

にほんばし越州にて食事会


「久保田5種類飲み放題」という素晴らしいお店。
わたしは久しぶりの飲み会参加だったため、次長に「レアキャラだ!」と言われる。
まずはヱビスで乾杯☆


最初から5つのお猪口が用意されていて、あらかじめ銘柄も書かれている…素晴らしい(笑)
左から(お値段順に)1百寿、2千寿、3紅寿、4碧寿、5萬寿ですが、飲む順番は1→2→3→5→4がいいと教えていただく。
たしかに味わい的に教えてもらった順がいいかも!


栃尾揚げ、アスパラのあなご巻き、角煮のような蒸し物など、美味しくいただきました。
前述の次長は全然飲まない人で、パクパク食べていたなー。←イケメンで優しい
こちらも気を遣わないで助かります(笑)
お酒も食事も美味しかったです。ごちそうさまでした♪