ぽち語録

ぽちの日常

つぶやいたー。

☆「薫り華やぐヱビス」限定発売(2012年11月28日) | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール: http://t.co/kv5HNAr4 これは楽しみ~!

☆地下鉄内でおしるこ缶をぐっと飲み干す女性…。ピロちゃんか!?と盛り上がる。

☆おきなでチケット売ってるんだー。すごいね。

関ジャニありえへん∞世界で「しらいし」が出たー! 5歳児さん「ワタシが行きつけなのに混んじゃったら困るぅ!」とニヤニヤしてました(笑)
見たら食べたくなったわ。年内に行きたいね。

☆春採湖が凍結したと聞いて。こないだ、マサが8年前と言ったときにインカレのことを思い出して、一緒に思い出してた。
釧路インカレはものすごい気合いで乗り込んだんだよねー。
息を切らして、坂を上がって六花亭から見た景色。
毎日ホッケー見て、美味しいもの食べて楽しかったなぁ。特上寿司とかね(笑)