ぽち語録

ぽちの日常

8/6 晴れ、今日も暑い!

https://www.instagram.com/p/CDhwmxLJ_1b/
朝パン🍞🥖


https://www.instagram.com/p/CDh5tSwJ5O4/
旧型シルバーン万年筆にむっちゃ詳しい知人がシルバーンと言ってたので、これはシルバーン。1979年5月、東京工場生まれ。ペン先の乾きが気になって、キャップにふと息を吹き込んでみたら空気が漏れとるー!クリップの付け根が原因だろうと、木工ボンドを塗ってみたら乾きは収まりました。様子を見つつ、もう少しきれいに仕上げたいところ。#万年筆 #FOUNTAINPEN #シルバーン


https://www.instagram.com/p/CDiIpTxJfvZ/
にしきやの豚角煮カレーで焼きカレー。もう少し焼いてもよかったかな。スパイシーだけど辛くはないので、中1も食べられます。#にしきや #豚角煮カレー #ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/CDi6pBOJ83Z/
野菜足りないかーと思ったらこのあと、もやしを2回お代わりしてたよ。


https://www.instagram.com/p/CDi7JGlpaTI/
ひえー!濃い!色も味も。2013年のビールよ、こんばんは。おっしゃる通り重厚です。#ヱビス超長期熟成7年目の刻 #ヱビス超長期熟成 #7年目の刻 #ヱビスビール誕生130周年記念 #サッポロビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER