ぽち語録

ぽちの日常

GINZA SIXにて


ランチの後、時間があったのでGINZA SIX再訪。
今回は食品フロア目当て、地下通路をひたすら歩いて行ってみました。
SIXのためにすごいトンネルを掘ったんだなぁ…。
マーロウではプリンを購入。
ショーンの容器はベーシックなカスタードプリン、渋い藍色の柄はアプリコットアマレット・ブリュレプリン。
重いので3つだけ買ってきました。


こちらは八海醸造の「千年こうじや」でオット氏への八海山と、お味噌汁の素。
八海山は夏限定の特別純米原酒で、以前、新潟で買って美味しかったもの。
ラベルが山の形をしているのが特徴です。
お味噌汁の素は「お湯で薄めたら美味しいお味噌汁ができる」というもの。
右は綾farmのセミドライフルーツ「不知火」。
国産のフルーツを使った生ドライフルーツのお店で、美味しくておしゃれなの。
GINZA SIX、またゆっくり行ってみたい。