ぽち語録

ぽちの日常

B'z「Exhibition」何回目?

子どもは初めてのExhibition。
13時のチケットを予約していて、20分すぎに行ったらすぐに入れました。
オーディオガイドを借りたものの、結構飛ばしてる子ども…。
なんだよー、じっくり聞きなさいよ。
(2回目なのでおおらかな気持ちで過ごせましたが)
ミュージアム、結構な混雑でしたねー。
日を追うごとに混んでるのかしら?
 

なんだかいろいろ買ってしまいまして…特に下段は買うつもりじゃなかったのに〜。
ショップも今までで一番混んでました。レジがすごい行列。
商品も多かったかな?
ディズニーとBEAMS投入が効いてますね。
あと、ポテチが箱でどんどん運ばれてきてました。