ぽち語録

ぽちの日常

上野公園のスタバにて


せっかくなので素敵なスタバに行ってみよう!とスターバックスコーヒー上野恩賜公園店に行ってみました。
お店の外まで行列、受け取るのも行列でしたが、運よくテーブルに着くことができました。
木がふんだんに使われた建物も素敵ですが、飾られている絵が動物の絵でかわいいの。


せっかくなので出たばかりのストロベリーフラペチーノをいただきます!
暑い日のフラペチーノは美味しいよね〜〜。
弘前で飲んだピーチフラペチーノも美味しかったなぁ)
ストロベリーも間違いのない美味しさ♪
チョコレートソースかけてもらえばよかった!


スタバ前の広場では、新潟のイベントが行われていて、雪山が作られていました。
涼しげに見えるけど、本当に暑かった!(苦笑)