ぽち語録

ぽちの日常

初めてのお店でだし巻き卵


インスタで気になってたお店に行ってきました。
寒いのに!
雨の中!
だし巻き卵とおにぎりのセットにしてみました。
まずはだし巻き卵の到着!大きくてふるふるしてて美味しいー!


今回はお得なセットということで、おにぎりは「塩さば」と「あさりの生姜煮」のセット。
正直、「塩さばってどうなの?」と思ったんですが、これが美味しかったんですよー。
焼いたさばをほぐして握ってあるんだけど、鮭より好きかも。
脂がのってるけど脂っぽくなく、魚臭さもなくて美味しかったです。
あさりも大きくて美味しかったです。
他の種類も食べたーい、定食も食べたーい!
お店も明るくてきれいなので、また行きたいと思います♪