ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-09から1日間の記事一覧

焼肉気分、プレモル初仕込み

久しぶりに牛肉食べよう!と思って、フライパン焼肉にしました。 タレはこちらのレシピを参考にしています! 焼き肉のたれ★自家製★焼肉タレ by noircoco れんこんチーズ、きゅうりの昆布茶漬け、卵スープでいただきます! 今日は休肝日のはずだったのに、ム…

CHUBBY GROOVEツアーのガチャ

昨日、ZEPP東京に行った後輩ちゃんに「ガチャガチャ3回お願いします!」とお願いした戦利品です。 チャリティーバッグと合わせて2000円を託したけど、チャリティーバッグは売り切れだったそうです。 白マステ、缶バッジ、キーホルダー。 黒マステは「2つ出た…

今日の給食

アロス・ロホは「メキシコの赤いごはん」。 検索したらトマトを入れて炊くごはん?らしいけど、食材にトマトとは書いてなかったなー。 ケチャップを使ったピラフと想像しました。 献立よりむしろこちらがメイン?なのは、イナバサラスのマステです。 豚、ど…

初めてのお店でだし巻き卵

インスタで気になってたお店に行ってきました。 寒いのに! 雨の中! だし巻き卵とおにぎりのセットにしてみました。 まずはだし巻き卵の到着!大きくてふるふるしてて美味しいー! 今回はお得なセットということで、おにぎりは「塩さば」と「あさりの生姜煮…

もう降ってた

今日は雪の予報でしたが、起きたらすでに積もってました。 アスファルトには積もってなかったので、ひと安心。 もう降らないのかな? ダウン着て、ムートンブーツで出勤。 「首、手首、足首を温めよ」というのは本当ですね。 ムートンブーツだと足首が本当に…