ぽち語録

ぽちの日常

ポイントを使って。


いつも便利に買い物しているカクヤスが楽天にも出店していることを知る。
こ れ は !
たまっている楽天ポイントで迷っていた「とれたてホップ」が買えるではないですか♪
というわけで、1ケース注文したのが届きました。
廊下に置いておくとちょうどよく冷える季節になりましたね〜!


そして、平日はなかなかドラッグストアに行けないので、LOHACOでオリジナルデザインのリセッシュを注文。
こちらもYahoo!でたまってたTポイントを活用します。
ちなみにバルミューダのトースターを買って、2000ポイントくらいたまってたのです。
文字がごちゃごちゃ書かれていなくて、色もシンプルでいいよね!
裏側は説明書きがびっしりだけど。


そして、ギフト商品のヱビスビール「和の芳醇」が6本セットで売ってたので、こちらも一緒に。
たくさん買って好みに合わないと困るので、助かります。
ビールが割引になるとすごく嬉しいなー(笑)
LOHACO、活用したいと思います。