ぽち語録

ぽちの日常

1/20 晴れ

パソコンの部屋がエアコンだけでは寒いので、足元用のヒーターを買いました。
楽天のポイントがたまってたので。
京みたいに晴れてればエアコンだけで大丈夫だけど、これから寒い日もあるもんね。
ついでにリビングからサーキュレーターを持ってきたら
部屋全体が暖まっていい感じです。
f:id:pochi0812:20210122110957j:plain


お昼は汁なし担々麺。もやしをたっぷりのせて。
もちもちの麺と辛さがクセになってます!
f:id:pochi0812:20210122112040j:plain


今日の給食はカレーうどん。
小学校より辛さ強めらしく、カレーうどんも辛かったそうです。
何でも食べるけど、辛いのは苦手な娘。
f:id:pochi0812:20210122112921j:plain


博多のもつ鍋を取り寄せました。
いつでも美味しいもつ鍋が食べられる!
おおやまは「せっかくグルメ」でメンディーが行って知りました。
取り寄せは今回で3回目かな?
f:id:pochi0812:20210122112126j:plain


娘がひたすらダラダラしていて、さすがに叱りました。
決められたことは言わなくてもやってほしい…。
せっかく作った夕食も食べる気が失せて、カキのワイン蒸しだけ…
すごく美味しかったけどモヤモヤしております。
f:id:pochi0812:20210122112424j:plain


小野不由美「東の海神 西の滄海」読了。
尚隆もいいんだよね~~。
f:id:pochi0812:20210122112701j:plain