ぽち語録

ぽちの日常

魚久の西京漬け、埼玉づくり


買ってきたお皿は早速使います。
ブルーが濃いかな?と思ったけど、魚が映えてかっこいいではありませんか。
きゅうりは八食センターで買ってきたニンニク味噌+マヨのディップで。
なかなかニンニクが強烈!
このニンニク味噌、ごはんを食べたお店に忘れてきて館内放送で呼び出されたの…!
八食センターでわたし一人で青森づくりを買ってたら、「・・・ニンニク味噌を・・・」と聞こえて、もしや!?と思って急いで戻ったら、わが家の忘れ物でしたーー!(笑)
お昼に作った茄子と豚肉のしょうが焼き風もいただきます。


そして、わたしが埼玉にいない間に発売になっていた「埼玉づくり」をいただきます!
これといった派手な特徴はないけど、まろやかで飲みやすいタイプだと思います。
お友達に送りつけないとね!(笑)