ぽち語録

ぽちの日常

一番搾りシングルモルト、オラホビール「キャプテンクロウ」


1本目は一番搾りシングルモルト
これ、本当に美味しいと思う。
GRANDKIRINもいいけど、定番化していいんじゃないかなー。
ビールが苦手な人でも美味しく飲めると思う。けど、苦手な人は買わないよねぇ。


2本目のヱビス・ザ・ホップを挟んで、3本目のCAPTAIN CROW EXTRA PALEALE。
これ、ずーっと外国のビールだと思って買ったことなかった。
(よーく見たら日本語で書いてあるんだよね…なんてこった)
NEWDAYSで「長野フェア!」と書かれていたので初めて知った次第。
オラホビールだったんですねぇ。
ふふふ、好みだよー!美味しかった♪
今度から「見たら買うビール」リスト入り。←そんなリストあった??
美味しいビールを飲んで、夜更かししてテレビを見てしまいました。