ぽち語録

ぽちの日常

東京クラフト2種、新しいグラスで


先日、あまり印象に残らなかった東京クラフトに再チャレンジ。
まずはPALEALE、美味しかったです。
ちゃんとペールエールだった!
缶のデザインもかわいいよねー!


続いてIPA
ペールエールよりは苦みがしっかり感じられて、こちらもちゃんとIPAでした。
ビールに詳しい方には物足りないかもしれないけど、美味しいと思いました。
久しぶりにインドの青鬼も飲んでみようかなー。比較したい(笑)


調子に乗って3本目。
今日は濃いめで琥珀ヱビス
琥珀ヱビス、前はすごくすごく好きだったんだけど、最近はあんまりなのよねー。
カラメルっぽさがちょっと気になって。
前は赤っぽいビール大好きだったんだけどな。