ぽち語録

ぽちの日常

2016-04-15から1日間の記事一覧

黒ラベルエクストラブリュー

名探偵コナンの映画を見ながら、ビールを美味しくいただきます。 これも美味しい、黒ラベルエクストラブリュー。 ハニが気に入っております。 そして、今日発売のコロコロコミックの新作映画のページになんとB'zのコメントが!! 「主題歌B'zさん」という丁…

茶色い食卓

焼きビーフン、しいたけ(カルピスバター&醤油)、ごぼうのちぎり揚げでいただきます。 茶色くても美味しいからいいよねー。 ビーフンは久しぶりに作りました。(そして、毎回多く作りすぎる) ビールは一番搾りシングルモルトです♪ たくさんあるので、豪勢…

ビール冷えてます

昨日、12本届いたので、今日に備えて冷やしておきました。 金曜の夜、美味しくいただきたいと思います☆

今日もバタバタ

偉い方の来客があり、会議室の調整やらでバタバタする。 会議室がいっぱいなんだよー。 使わないときはキャンセルしようよー。 そんな中、郵便局へ行かねばならず。 ま、気分転換だと思ってね。 茅場町は八重桜もきれいです。 帰りにローソンで久しぶりにア…

今日の給食

「肉豆腐ヤッター!」と言ってました。 すっかり気に入ってるorenzとともに。 白軸に金文字がかっこいい。Oのデザインもかわいい。