ぽち語録

ぽちの日常

寿庵で讃岐うどん!


ひょんなことから知った市内の美味しそうなうどん屋さん。
サイトを見たら、うどん好きになるきっかけが「うまひゃひゃさぬきうどん」と書かれており、さらに親近感!
早速行ってまいりましたー。
メニューの種類がとても多く、何を頼んでいいか分からなくなるほどでしたが、冷やかけに決定。
揚げ玉が別添えなのも嬉しい♪
澄んだおだしに、コシのあるおうどん。美味しいねー!


ちくわ天と半熟卵天付きのセットにしたのですが、ちこたんに食べられたので写真のみ。
かろうじて、1本追加したちくわ天は食べることができました。
天ぷらは揚げたて熱々サクサクで美味しいです。
他のメニューも食べてみたいな。リピ決定。