ぽち語録

ぽちの日常

すし玉にて


お昼は簡単に回転寿司で!と思ったら、お昼時で少し待ってしまいました。
駅ビルにある「すし玉」で美味しいものを食べちゃうよー。
まずはのどぐろ、3種盛り(ぶり、ガスエビ、するめいか)、ぼたんえび。
ううーん、のどぐろは噂通りの美味しさ!
すごく脂が乗ってるね。


いくつか食べたあと、最後に何を食べるか悩んで、甘海老に決定!
「地のものと冷凍物がありますけど、どちらがいいですか?」ってwww
地のものに決まってるじゃないですか!
お値段は高くなるけど、甘海老としては普通のお値段だと思います。
これが大当たり!
甘海老って本当に甘いんだなー!!
今まで食べた中で一番美味しかったです。北陸はやはり違う。