ぽち語録

ぽちの日常

2018-03-03から1日間の記事一覧

ANDELIのケーキ

「ひな祭りだからケーキ買っていくよ」とオット氏から連絡があったので、「そしたらANDELIで!」と指定して買ってきてもらいました。 前に買ってきてくれてすごく美味しくて「あのケーキをまた買ってきて」と頼んだら、別のお店のを買ってきたという過去があ…

よなよなエール

久しぶりに飲みました。 安定のおいしさ。 また買ってこようっと。

春巻など

春巻、厚揚げのチーズ焼き、にんじんのツナごま和えなど。 ちらし寿司はオット氏の分しか残らなかったので、いたって普通の夕食。残念!(笑)

友だちと遊ぶ

通学班が一緒の5年生男子と遊ぶ約束を昨日してきて、午前中は二人でゲーム。 午後も遊べるというので外で遊んでから、お友だちの家のウッドデッキでゲーム。 そしたら、同学年男子(こちらも一緒の通学班)がわが家に遊びに来て、外で遊んだあと、うちで1時…

ちらし寿司を作りました

両親が来て、一緒にお昼を食べました。 ちらし寿司、ベースは「すし太郎」で(笑)、トッピングを豪華にしましたよ〜! お手軽!豪華! 今回の勝因はいくらとコロコロ玉子焼きときゅうりではないでしょうか。 コロコロ玉子、これまでは錦糸玉子にしてたけど…

Bluetoothポータブルスピーカー(MIFA)

アマゾンのタイムセールで500円ほど安くなっていたので、ついポチってしまいました。 MIFAのBluetoothポータブルスピーカーです。 サイズは85×46×86mmで、ちょうど手のひらくらいの大きさ。 USBケーブルで充電できて、Aux入力、マイクロSDカードを挿しての再…