ぽち語録

ぽちの日常

4/20 晴れ

たまご丼、どうやら鶏肉も入ってるらしいのですが(小学校のときから)
なぜか親子丼ではないんですよね…。
親子っていうほど鶏肉が入ってないのかしら。
f:id:pochi0812:20210422210338j:plain


マスクが欠かせない今日この頃、よさそうなマスク関連グッズを買いがちです。
ルピシアでお茶を頼むときに、マスクスプレーを購入しました。
緑のボトル、緑茶、ローズマリー、ハッカの香りがさわやかです。
左の白いスプレーはローズラボで購入したもの。こちらはもちろんバラの香り。
f:id:pochi0812:20210420231442j:plain
出社の日は一日中マスクを着けているので、お昼を食べるときにシュシュッとします。
マスクは、セブンイレブンの「耳が痛くなりにくいやわらかマスク」が一番!


お昼はセブンイレブンの「たことブロッコリーのバジルサラダ」と
たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ」。
ローストチキンのボリュームがすごい。久しぶりに食べたら腹持ちがよくていいですね。


先日から大宮駅の催事で金谷ホテルベーカリーが出店中。
食パンも何種類もあって、日光ミルクブレッドにしました。
日光もずいぶん行ってないねぇ。
f:id:pochi0812:20210422210244j:plain


娘に「夕食はなにがいい?」とLINEしたら、予想通りの「唐揚げ」。
串カツと唐揚げを買って帰りました。
串カツ、玉ねぎが甘くてとろとろ!美味しい~。大当たりでした。
ビールはホームタップ。結構ストックがががが。

f:id:pochi0812:20210420231453j:plainf:id:pochi0812:20210420231504j:plain


SHIROのハンド美容液、また買ってしまった~。
今まで使ってたホワイトリリーがめちゃよかったので。
FIGとHAPPY VERVENA、いい香り。
梱包も最低限で、箱なしのエシカル割もいいよね。

f:id:pochi0812:20210420231515j:plainf:id:pochi0812:20210420231520j:plain