ぽち語録

ぽちの日常

en3@サンドーム福井

金沢からサンダーバードに乗って、鯖江へ向かいました。
 

サンドーム福井はいい会場だと聞いて、去年のEPIC NIGHTのときは幼なじみに行かせたけど、ようやく自分が行くことができました!
生で見ると本当に変わった建物のサンドーム福井
グッズ売り場は長蛇の列、「今から並んでも開演に間に合わないかもしれません」から「今から並んだら開演に間に合いません!」というアナウンス(笑)
わたしは「かもしれません」の頃でしたが、十分間に合ってガチャガチャもやれましたよ。
そして、トイレの前ではるるさんとご対面!!(笑)
もしかしたらライブより緊張したかも。
でも、お話したら何の違和感もなく、盛り上がっておしゃべりしてしまいました。
お会いできて本当に嬉しかったー♪


さて、肝心のライブでございますが。
会場はとても見やすく、音響もいいです。(トイレは少ない)
ステージからは遠かったけどほぼ正面、全体がよく見える席でした。モニターも見やすくて◎。
そして、稲先生の歌が素晴らしく、ビジュアルもかっこよくかわいく、今まで見た中で一番かも…!
黒いお衣装も赤いお衣装も比較的シンプルで、かっこよさが際立ったわー!
ライブ中にかっこよさに倒れそうになったもの。
ギターのお二人の演奏も素晴らしく、とても楽しいライブでした。
稲先生の最後のご挨拶がすごく丁寧だったのが印象的でした。
ソロってどうなんだろう?と思ってたけど、こんなに楽しいとは!
また行きます。ので当ててください(笑)