ぽち語録

ぽちの日常

2016-01-30から1日間の記事一覧

オツカレー!

夕食はどこにしようかいろいろ考えた末に、黒龍が飲めるお店にしました。 キリンビールだったしね♪ 最初に頼んだ白子ぽん酢、ものすごく美味しくてあっという間に食べてしまいました。 のどぐろがなくて残念でしたが、カニも頼んでみました…美味しい! 白子…

en3@サンドーム福井

金沢からサンダーバードに乗って、鯖江へ向かいました。 サンドーム福井はいい会場だと聞いて、去年のEPIC NIGHTのときは幼なじみに行かせたけど、ようやく自分が行くことができました! 生で見ると本当に変わった建物のサンドーム福井。 グッズ売り場は長蛇…

すし玉にて

お昼は簡単に回転寿司で!と思ったら、お昼時で少し待ってしまいました。 駅ビルにある「すし玉」で美味しいものを食べちゃうよー。 まずはのどぐろ、3種盛り(ぶり、ガスエビ、するめいか)、ぼたんえび。 ううーん、のどぐろは噂通りの美味しさ! すごく脂…

金沢到着

ひゃくまんさんと記念撮影。 いつもどこか遠くを見ているちこたん。

北陸へ

福井へ稲葉さんのライブを見に行っちゃいまーす。 北陸新幹線に乗るのも楽しみのひとつ。 幼なじみも一緒に行って、ライブの時間だけ家族と別行動。 関東は雪の予報でしたが雨で済み、幼なじみとも無事に合流。 まずはスタバでキャラメルスチーマー。初めて…