ぽち語録

ぽちの日常

Mステ待機中


今日は会社で電話を掛けまくったので、いつも以上にビールが美味しいです。
のんびり稲葉さん待ちであります。
つか、なかなか出ないので酔っ払いそうです。
その間、関ジャニの安田くんの名前が思い出せなくて、娘と七転八倒したり。
最後には「なんか、稲葉さん、もう出たっけ?」と思ってしまうほどであった。

稲葉さんの新曲はとてもかっこよかったです。
高崎のギターソロバージョンも楽しみです。
そして、X JAPANの新曲もかっこよく、サンタの衣装で「金爆か?」と思ってしまいましたが、メンバー紹介で泣かされたー!
(最近、X JAPANには泣かされっぱなしだぜ!!)