ぽち語録

ぽちの日常

6/16 くもりのち晴れ

本日、急きょ高崎でのライブに参戦。
15時まで仕事をして、上野から新幹線で向かいます!!
新幹線も久しぶりだな~~。めちゃ旅気分になりますね。


高崎駅の手前に高崎アリーナが見えてきました!
ツアトラも見えるじゃないですかー!!!


ガチャガチャ、初めてのホテルキーホルダー!
リストバンドは友達から譲ってもらいました。


高崎アリーナの正面の方にツアトラずらり。
(新幹線から見えたのはチェックしそびれました)


2回目なので、新曲も耳になじんできたような。
「You Are My Best」は世界水泳の番組で何度も聴いたので特に。
ラメギラギラの黒スーツに、紫のシャツがたまらん!!
サングラスはまったく透けていなかったと思われます。
清さんとケン坊は定位置ではほとんど見えず、青山さんのドラムは体に響いてきました。
あと、体育館だからか床が揺れた(笑)
あ~~~あと3回くらいは行きたかったな。


帰りの新幹線は思いのほか混んでいて、友達と前後に分かれて着席。
オツカレー!!
つか、東京会場(飛田給)より、早く帰れるし体も楽なんですけどww