ぽち語録

ぽちの日常

自分サンタ!


土屋鞄製造所のノワイエット 2wayミニボストン。
品切れだったモーブピンクの再販お知らせに登録したのが運の尽き。
また時期が悪いよね…ボーナスの時期だもん(笑)
よくよく考えたら土屋鞄の中でもお値段高め…。
でも、実際に手にしたら革の質感といい、縫製の素晴らしさといい「もうバッグは買わないかも」と思えるほどでした。
このバッグ好きのわたしが、ですよ。
母に「一度に一つしか持てないバッグをいくつ持つ気?」と言われたわたしですよ。
「ひとまず、あのバッグとあのバッグはもう不要かも」とすぐに思ったほど。
これはいい出会いでした。いいお買い物でした。
公式サイトの写真で見るより、実際は大きく感じます。モデルさんが持ってるからかな?
ショルダーは使わないかも。
横のポケットには「きのう何食べた?」も入ります(笑)