ぽち語録

ぽちの日常

2017-11-07から1日間の記事一覧

岩手に乾杯

オット氏同僚が帰省先で買ってきてくれたそうです。 3本も!さすが〜。 冷やしていただきたいと思います。

焼き肉、とれたてホップ

むすめのリクエストで牛肉→焼き肉になりました。 牛肉はタレが美味しいんじゃないかなー、やっぱり。 「とれたてホップ、買っておくよ!」と言っていたオット氏、500缶を買っておいてくれました。 飲みすぎでしょう…。

ネイルチェンジ

デザインはすぐに決まったものの、色で迷いました。 2色の組み合わせって迷いますよねー! もう見本のままでいいやー!とか思っちゃうもの。 グレーっぽい色とか紺色とかいろいろ迷ったけど、いつもの感じの色に落ち着きました。

スタバにて

久しぶりに上野マルイのスタバ。 チャイティーラテ、パンダさんが描かれてました! かわいい♪ ドコモが思いのほかスムーズに済んでしまい、ネイルサロンに行くまでのんびり読書。 学校行事ではなく休みを取ったのは久しぶり。たまにはいいね♪ マルイから歩道…

LINEモバイル、はじめました

ドコモメールが必要なのでドコモのスマホを使っていますが、少し見直した方がいいだろうと考えて、ドコモの携帯と格安SIM(スマホ)の2台持ちにすることにしました。 LINEモバイルのコミュニケーションフリープランに決めて申し込み。 すべてネットで手続き…

VASHONにて

久しぶりのVASHONで、久しぶりのバンバンチキンサラダ。 ダイエットにはやはりこれだろうな…。 食べごたえもあるし、好きな味だし。 仲良しの同僚と爆笑ランチ。

今日の給食

ししゃもフライとみぞれ汁が楽しみだそうです。 さつまいもごはんも美味しそう♪

転んだ

改札前で定期を出そうとバッグを気にしていたら、段差で見事に転びました…。 ストッキングの両ひざが破けて、擦りむいた…。 土屋鞄のバッグは無事でした。 ひとまず出社します…。 バンドエイドとストッキングを買って出社。 ストッキングがなぜか圧強めで、…